月曜日, 11月 20, 2006

宮前ユキ チャックワゴンライブ

 先週、金曜、土曜と和製女性カントリーシンガーの大御所、
宮前ユキさんのライブのお手伝いをさせていただきました。

私が大学でカントリーを始めた頃、
デビュー2年目にして、カリフォルニァ、バーバンクの
ケンダンレコーダーズのスタジオで録音、マスタリングした
[YUKI on West Coast]を発売され、
今では当たり前?の海外録音を初めて具体化されたことで、
話題になりました。
内容も当時の実力派ミュージシャンに支えられた素晴らしいものでした。

そんな方とまたご一緒できることに、感謝です。
お見えになったお客様も暖かいステージ運びに満足のご様子でした。

また来年も見えるそうです!

0 件のコメント:

Google *

カスタム検索