水曜日, 11月 15, 2006

名島小学校記念祝賀会



東区の名島小学校が今年で70周年を迎えたそうで、
去る11月11日土曜日に、お祝いの演奏に参加させていただきました。

実は1昨年、私の娘が通う小学校も50周年を迎えて、
PTA役員である私も航空写真や狂言の鑑賞会、祝賀会、記念誌作成と
一連の行事のお手伝いを経験していました。

しかし、今回の祝賀会は、企画構成、進行などが素晴らしくスムーズで、

 「この実行委員会には、間違いなくプロがいる」

という雰囲気を感じずにはいられませんでした。
(実は空中再生のピアニスト、私の同級生が副実行委員長!)

あのチューリップの財津和夫さんも名島小出身ということで、
お祝いメッセージのビデオあり、演奏曲にチューリップの曲ありと、
盛りだくさん、私も楽しく演奏させていただきました。(歌も!)
このような機会に恵まれて感謝いっぱいです。

娘の小学校の元の教頭先生が来賓でいらして
思わず声をかけていただきました。
どこでどなたとお会いするか、わかりませんねぇ!
ご縁に感謝!

0 件のコメント:

Google *

カスタム検索