水曜日, 12月 23, 2009

テレベルトグリーン at カフェ・ド・トワレ

大橋の駅前を九大大橋キャンパスのほうに少し入った場所に、
「カフェ・ド・トワレ」があります。

とても落ち着いた雰囲気で、音もクリア。
テレベルトグリーンの歌と演奏はまさにコノ店にぴったりでした。

懐かしくも暖かい往年のポップスを極上の男性コーラスが彩ります。
なんとも贅沢な空間です。
















落ち着いた紳士、淑女のファンが集い、
楽しく語らうには最高のシチュエーションでした。
















私も予定されていた飛び入りで数曲、
Nさんとのデュオ「One Hug A Day」の演奏で
参加させていただきました。

慣れない場所で緊張しながらも、無事に終了!

Nさんもサンタさんに変身!










偶然久しぶりにカントリーシンガーYさんにもお会いでき、
Mさんと楽しいセッションも・・・

カフェ・ド・トワレのFさま、ママさま、TVGの皆様、お見えになったお客様、
楽しい時間をありがとうございました。

1 件のコメント:

よしこ さんのコメント...

本日の西南コンサートで、楽しませていただいた者です。感動を、有り難うございました。
若かりし頃の、美しい思い出にひたれた、一時でした。
幾つになっても、心は若くをモットーに日々を重ねているつもりですが、あの頃が、今、よみがえるのも、これまた、楽し、です。

皆様の、お声の若さにも感動です。
これから、フアンの一人として、お心にとめていただけたら、幸せです。
有り難うございました。

Google *

カスタム検索