金曜日, 9月 25, 2009

自転車通勤




長い間、通勤には自転車でしたが、
今年4月以降は、車で通勤することになり、
あっという間に半年が過ぎようとしています。

忙しい毎日ですが、運動量が減っている、
これは間違いのない事実です。

当然、少しおなかの周りが気になってきました。
これはまずいです。

ということで、通勤自転車を再開しようと、
新しいツールを仕入れました。

10月から、できる限りこいつでがんばって
カロリー消費したいと思います。

2 件のコメント:

Rice さんのコメント...

チャリは良いっすよ。
この前背振山の頂上まで行きました。
往復5時間、その前は九千部山。
一気に体重2Kgは減ります。
しかも筋肉痛に成りにくい、関節にもやさしいですよ。

kiyo-fiddle さんのコメント...

私の場合、チャリ歴だけは長いのです。
岡やんから、福岡のカントリー界が、
チャリ界に移行しているのではと、
コメントが入ってました。

誰かさんが自転車に乗ると健康に良いと思うのですが・・・

Google *

カスタム検索