水曜日, 12月 06, 2006

K先輩宅、新築お祝い!








去る12月3日大学時代から、公私共に大変お世話になってる、
K先輩宅にお邪魔した。

この秋、ご自宅を全面的に建替えされ、お祝いの会を口実に、
カントリーバンドの先輩、後輩が集まり、楽しいパーティとなりました。

K先輩の自慢のビンテージ物の所有楽器が壁に吊るされていましたが、
この面子で楽器がただの飾りで終わるはずはなく、
大セッション大会となりました。

「また是非、集まりたい!」  と名残り惜しみながら、
おひらきとなりました。

H先輩曰く
「もう少し暖かくなったら、ごろ寝できるし、泊りがけでお邪魔しよう!」
と次の計画も練られていました。

K先輩よろしくお願いいたします。
奥様、お嬢様には遅くまで大変お世話になりました。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

Google *

カスタム検索