金曜日, 7月 20, 2007

チャックワゴン

1970年オープン、38年の歴史に
今年4月一旦幕をおろしていた
福岡カントリーミュージックの老舗ライブ、

「CHUCK WAGON」 (チャックワゴン)

東中洲から天神に移転し、
8月17日ついに新規オープンとなりました。

8月17日、18日は会費制(3,500円)で、
オープンパーティが催されます。

私も初日は応援に伺う予定です。

福岡のカントリーミュージックの
新たな歴史の始まりとなりますよう、
ますますの発展を祈念いたします。

6 件のコメント:

Rice さんのコメント...

 さすがカトちゃんです。
本当に福岡のCountry Music Funの為の
良いお店になって頂きたいです。

kiyo-fiddle さんのコメント...

コメントありがとうございます。
若輩の私ができることは僅かですが、
皆さんのもともと暑い気持ちを
再燃させるチャンスですよね!

kotarotele さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
kotarotele さんのコメント...

今日は。Lost Riverのギターです。今度チャックワゴンの新ホームページの管理人をすることになりました。検索でうまくヒットさせられないので宣伝お願いいたします。
http://music.geocities.jp/chuckwagon_fukuoka

kiyo-fiddle さんのコメント...

おぉっ!!
Lost Riverのギタリストといえば、
Tさんですね!
そうですか、CWのHP担当ですね。
どうぞヨロシクお願いします。

早速ですが、
スケジュールの背景は外側が絵柄で
中が白のほうが見やすいと思います。

匿名 さんのコメント...

ご指示通りスケジュールの背景を作り替えました。確かに見やすくなりました(^_^)

Google *

カスタム検索