土曜日, 7月 07, 2007

豪雨の夜は・・・



昨夜は1ヶ月ぶりのK&N
通称(カトチャン、ナミちゃん)
スペシャルベーシスト山ちゃん
atマンプレでございました。

そろそろバンド名考えたほうが良い
とご指摘を頂いております。
豪雨の中、多くの方に聴いて頂きました!

本当にありがとうございます。

いつもお世話になっている
M岡さま、I.Tさま、RICEさま。

そして高校の同級生の美女たち!
(マサちゃん、クロちゃん、そしてそのお友達のAミキさん)

カウンターの指定席には謎のリクエスター、I氏

そして大勢のセンパイ諸氏(男性軍団)

皆さんで楽しく盛り上げていただき、
気持ちよく演奏ができました。
また是非よろしくお願いいたします。

皆さんのご要望を
(リクエスト、無理難題)お待ちしています。

金ちゃん、遅くまでありがとうございました。
楽しかったです。


4 件のコメント:

金太郎 さんのコメント...

K&N の素晴らしい演奏を、
うちの店でも堪能させていただきました。
カトチャンとのギター対談はいつも楽しみです。
ナミちゃんのプレーもお見事。
お二人さん、さぞオモテニなることでしょう。
Fender Rhodes もとても喜んでおりました。

kiyo-fiddle さんのコメント...

金ちゃんところでも、
一回やらんといかんですね!
マジで・・・
ありがとうございました!

Rice さんのコメント...

 長靴履いてまで行った甲斐ありましたよ。
いつもながらしゃーしーオーディエンスですいません。 金太郎へも行きたかったんですが当家のショーファー(怒られるかも)がおねむだったもんで、、、
チョットさんとのコラボも見たいですね、是非金太郎でもやって下さい。

kiyo-fiddle さんのコメント...

ありがとうございました!

いろいろな組み合わせで
やってみたいですね。

フィドルもぼちぼち導入してみたいです。

Google *

カスタム検索