土曜日, 8月 04, 2007

Blue Rocky Boys

先週、土曜日はBlue Rocky Boysという
カントリーバンドの 出演日でした。

このバンドは、私がほぼ最年少という、
高年齢のばんど。

レパートリーもボーカルのT先輩に合わせて、
トラディショナルなオールドカントリーが中心です。

でも、なかなか最近、深い味わいが出てまいりました。
ゴールドブレンドのような・・・。

一度見に来てね~! 第4土曜日に出演中どぇす。

http://www.mtpb.net/newschedule.htm

2 件のコメント:

Rice さんのコメント...

 いやはや何時もながらのオールラウンドプレーヤー振りでしたね、Johny HortonのHonky Tonk Man良かったっす。MasterにもHell Freases Over渡せましたし。チョットさん含めた某金ちゃんでのコミック会話も楽しかったです。

kiyo-fiddle さんのコメント...

RICEさん、
いつもありがとうございます。
チョットさんの高速駄洒落には、
自分が元気でないと、
置いて行かれそうになりますので、
注意が必要です。(^^:)

Google *

カスタム検索