火曜日, 8月 21, 2007

珍しいセッション

天神に「Chuck Wagon」が
リニューアルオープンしたのが、去る8/17。

初日は、マウント藤田とロストリバー、
Tex&The Cowbyway
の2バンド構成の予定でした。

TEXと私以外のレギュラーメンバーは、
みな諸事情で参加できず、
ドラム、ベース、ピアノなしで
さて二人でどうしようと思っていたのです。

結果は、心配はどこへやら、
ドラムにDocsのT.I氏、
ベースにWild HorsesのMarty中島氏
そしてギターにK.T氏・・・etc

皆さんのご協力
あっという間に強力バンドの誕生となりました。

中洲時代より広くなった店内、
グレードアップした音響設備、
そこに懐かしいお客様の笑顔、

楽しい夜になりました。

*翌日はまたフィドルを下げて
 お邪魔いたしました。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

初日のギターもすごくよかったですと。
でもフィドルも聞いてみたかった~。
今度フィドルを聞きた~い。
連絡してね。

kiyo-fiddle さんのコメント...

akiraさん
ありがとうございます。
またいずこかで、
よろしくお願いします。

Rice さんのコメント...

 いやあ良いセッションでしたね。
二日目も入り乱れてのセッションも良かったっす。
今週からじっくりとバンドの方々出演時に音作りに励んで下さい。
 私も下手なPAで申し訳なかったですが楽しませて頂きました。

kiyo-fiddle さんのコメント...

Riceさん
ありがとうございます!

結構あの二日間では、重要な仕事を
こなされていたとわたしは理解しています。

本当にお疲れ様でした。
また、ゆっくり飲みましょう!

Google *

カスタム検索