月曜日, 11月 17, 2008

One Hug A Day Live at 「音故知新」

さる11月15日土曜日、ライブハウス音故知新にて、
「One Hug A Day」のライブ催させていただきました。

雨模様にもかかわらず、
20名を超えるお客様(身内も含みます)にご来場頂きました。

心より感謝申し上げます。

今回の試みは、

・ N氏があこぎでアンサンブル
・ 新しくチョイスいたしました曲を数曲
・ 3部構成による偏りのないステージ

といったところでしょうか?
お客様の暖かい応援と優しい言葉に、
アットホームなライブとなりました。

今回、ビデオ撮影はしておりませんが、
お店のご好意で、音源(ライン録音)をいただきました。
近いうちにご紹介できればと思います。

皆様、ホントにありがとうございました。

ohd

2 件のコメント:

Rice さんのコメント...

いやあ、良かったっすよ。
同席の某伊藤さんが言いました。
選曲が良いよねって、当たり前っす。
本当に音楽を理解している二人ですもの。
次回までに竹内まりやの曲をお願いします。
象牙海岸とか、、、、、
意外と本音の Country Fun でした。

kiyo-fiddle さんのコメント...

ホントにありがとうございました。
意外と広さとか、雰囲気としては、
やりやすいような気がしました。

Google *

カスタム検索