金曜日, 11月 28, 2008

ありがとうございました

11月27日は、忘れられない日となりました。

高校の同級生であり、音楽の仲間であるKAMEさん、
その最愛のご主人の告別式でした。

式では多くの仲間、ゆかりの方々の深い感謝の言葉が心に残りました。
と同時に本当に多くのお仲間がおられる事におどろきました。
(私も同じように感じていたのでとても共感致しました。)

前述の11月3日、私の長女の誕生日に家族で出かけたCD発売記念ライブが、
彼の最後のライブになってしまいました。(素晴らしいライブでした)

私と同じ1958年生まれ、ミュージシャンとしてはもちろん、
音楽、美術全般に秀でた才能を持たれたスペシャリストでした。

私はむしろ個人的には、プライベートな相談にのってもらい、
その都度いつも親身に受け止めいつも適切なアドバイスを頂き、
その温かい人柄、優しさを尊敬していました。

思えばこのブログを始めてみようか…
もう少しまじめに音楽に取り組んでみようか…

と思うキッカケをいただいたのは、 KAMEさんご夫婦との出会い、
励ましがあったことを 改めて思い出していました。

作品の品質に対する深いこだわりや思い、とても勉強になりました。

お会いできたこと、語り合えたこと(聴いてもらった事の方が多いですが)
生涯忘れることはありません。

ありがとうございました。

0 件のコメント:

Google *

カスタム検索