火曜日, 3月 11, 2008

Nice Surprize !?

昨日、急なオファーを頂き、
FBSの番組収録の
お手伝いに行ってまいりました。

その内容は、
ナイトシャッフル」の福岡アナウンサーが、
お店レポートの中で、
ゲストの前で、演奏、歌を
披露するという仕込み企画。

伺ったのは「音故知新」
小編成のメンバーで、
おなじみの「チャンピオン」を
演奏いたしました。

詳しくは、3/16、10:30~福岡放送
ナイトシャッフルで、その様子が放送されます。

なかなか、楽しかったですよ!
芸能人との競演・・・
めったにありません(汗)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

せっかくご連絡いただきながら、チャンスを活かせず悔しい思いをしております。
10年に一度あるかないかの教祖様との邂逅の機会を逃し、三日三晩、眠れそうにありません。
せめて次回お会いしたとき、自慢話を聞かせてくださいまし。

kiyo-fiddle さんのコメント...

ALEX@nightbar様

あの日は、7つほどの番組を
キャンペーンのため、
こなされたらしいです。

またお会いした時に、
いろいろと・・・

楽しい時間でした!

Google *

カスタム検索