日曜日, 2月 24, 2008

新ユニット!? ライブのお知らせ

定期的な演奏活動はおやすみしてますが、
時々、あちらこちらで、不定期にはおせわになっておりました。

3月に久しぶりに

バンド、デュオなどで、
出演させていただいて、
お世話になった「マンプレ」
私なりにお気に入りのメンバーで、

お店にもお客様にも
感謝の気持ちを伝えれたらと
思い立ちました。

メンバーを知ってる皆様には、
ドコが新ユニット(?!)といわれるような、
おなじみの組み合わせです。

そこで、メンバーの都合を確認すると、
ベースのY氏はやはり月曜日しか休みがなく、
調整した結果、
3/17月曜日 決定いたしました。

開始は21:00ぐらい~
少し早めになるかも(未定)
バンド名:KFNYCSN&Yの曲はやってません)

メンバー:ギター、ヴォーカル:私
ピアノ:N氏
ベース:Y氏
ドラム:F氏
の4名です。

カントリー、ポップス、フォークなど
幅広いジャンルをオリジナルアレンジで演奏。

年度末の月曜日、
お忙しいとは思いますが
お誘いあわせのうえ、
お会いできるのを
楽しみにしております。

2 件のコメント:

Rice さんのコメント...

 オオ!これは楽しみに致しますです。

kiyo-fiddle さんのコメント...

励ましのお言葉、
感謝です。
期待に応えられるよう、
しっかり準備したいと思います。
(^o^)

Google *

カスタム検索