木曜日, 3月 20, 2008

KFNY-F=KNYのライブ!?

さる3/17、月曜日。
けやき通りのマンプレにて
KFNYライブには、
年度末のお忙しい中、
多くのお客様にお越しいただき、
とてもにぎやかな夜となりました。
ありがとうございました。

ゲストに「ブキミダ・ロンシュタット」こと、
A本N美さんにも登場していただき、
素晴らしい歌を披露していただきました。
彼女は警固にあるごはん屋さんの店長さんでもあります。

バンド一同、またそのうち何時か何処かで、
皆さんにお会いできるのを、楽しみにしています。

風邪でお休みだったドラムのF氏にも
次回は是非参加していただきたいと思っております。

当日の模様を少しご紹介します。

「Rivers Of Babylon ~Lose Again」


0 件のコメント:

Google *

カスタム検索