水曜日, 5月 06, 2009

ゴールデンウィーク

連休に入ったかと思うまもなく、
明後日から通常モードとなりますね。

久しぶりに家族で義弟の拠点神戸に出かけてきました。

初日は関西で急成長?!の回転寿司へ行きました。

無料携帯会員になると1皿88円!・・・
どんな寿司が出てくるのかと思っていましたが、
ネタもそこそこ変わりメニューも充実、
合理的な仕組みで満足できる内容でした。

2日目は朝からUSJへ、8:20ごろ到着したのですが、
既に開場しており、優先パスも16時以降分以外売り切れという
盛況ぶり、GWですから当然でしょうか。
それでもお目当てのアトラクション、ショー、ショップなどを
廻ってマジカル・スターライト・パレードを鑑賞して帰りました。








3日目は神戸南京町食べ歩き、ふかひれ肉まん、ラーメンなどを
美味しくいただきました。




さすがに強行スケジュールだったため、少々疲れましたが、
久しぶりの家族旅行、命の洗濯?!となりました。

久々の
One Hug A Day Live
のお知らせです。

“LIVE BAR 大名 月のあかり”にて
5/15、金曜日、20:00 Start
One Hug A Day:加藤(Gt,Vo),並河(Gt,Kb,Vo)
Live at “月のあかり"
ミュージックチャージなし
前売券なし

お越しをお待ちしています。

0 件のコメント:

Google *

カスタム検索