土曜日, 8月 08, 2009

豪華な時間

昨日は、夕方から会社の音楽ラボにて、
豪華なバーべキューがございました。
豪華メニューもさることながら、
なんといっても顔ぶれが豪華・・・

と言うのも、コンサートツアー中の
某アーティストのサポートミュージシャン
の皆さんが、福岡公演の中日を利用しての
BBQでございました。

皆さん気さくな方ばかりで、
夏の夕暮れを楽しんでいただいたようでした。


もちろん。カンパイ、食事、歓談の後は、
大セッション大会となりました。

まさに夢のような時間・・・

ご縁に感謝です。

お集まりいただいた皆さん、
お手伝い、お土産、演奏・・・

ありがとうございました。

0 件のコメント:

Google *

カスタム検索