木曜日, 12月 25, 2008

Merry Chritmas !

今年もHolly Nightがやってきました。
「One Hug A Day」のNさん家族と
ささやかにカンパイいたしました。

ささやかな飾り・・・


Nさん奥様の手作りX'masケーキと















サーティワンのアイスクリームケーキ(次女のお気に入り)















めずらしいワイン用の葡萄を使って造られた発泡性のジュース(超美味でした!)


スペイン産の辛口スパークリング・・・















満足!!
私とNさんの子供たち














当り前のようなこのひと時・・・

かけがえのない時間に心から感謝です。

0 件のコメント:

Google *

カスタム検索