月曜日, 5月 07, 2007

ご無沙汰です!

皆さん、大変ご無沙汰いたしております。
(といっても、更新少なく、限定された話題のため、
見ている方もごく少ないと思いますが・・・)

2月に書き込んでから、しばらく書き込みしておりませんでした。
とはいえ、その間に、演奏以外のことで、
色んな出来事があり、 話題が多い時期でした。

なんといっても、
老舗CWライブ「CHUCK WAGON」の閉店
(移転?!)が 驚きでしたね。

現在のオーナーは天神で再出発をなさるそうです。

カントリーミュージックライブが味わえる数少ない店で、
小生の貴重な出演場所でもありましたので・・・


乞うご期待!

小生の直近予定:6月1日金曜日:赤坂マンプレに出演予定です。

ところで、近頃、時々伺う、焼酎がおいしい店、ご紹介いたします。
ギター好きにはたまらない店です。
こないだお邪魔した時、ジョンとヨーコが柔道を習った時の

生写真がかざってありました。

http://kintarou-bar.cocolog-nifty.com/blog/

よなよなギター好きのおじさんたちが集う楽しいスポットです。
ご存知ない方は一度覗いて見られては?!





0 件のコメント:

Google *

カスタム検索